シンプルウェディング




「キレイなウェディングドレスを着たい」
「二人だけで結婚式がしたい」
「あのときは出来なかった結婚式がしたい」

結婚式をしない方のためのフォトウェディングサロン!

シンプルウェディングは結婚式をしない方に向けた、チャペルや公園でウェディングドレス姿を写真にやアルバムに残す写真だけの結婚式をお手伝いするフォトウェディングサロンです。

昨今、結婚式の費用は340万円以上が平均です。
普通に考えたらとても高いものですよね。

写真だけの結婚式はシンプルウェディング



たくさんおられます・あのときは出来なかった結婚式がしたい

もっと手軽に、もっとシンプルに二人の結婚の絆をカタチにのこすことが出来ないかと思い、フォトウェディングサービスをスタートしました。
ただ、普通の結婚式の前撮りのようなフォトウェディングでは無く、結婚式のようにチャペルで指輪の交換や、誓いのキスなどを行って頂きながら、まるで挙式のような写真だけの結婚式を撮影します。
また、公園ではレッドカーペットを引いて、即席の二人だけのガーデンチャペル風に撮影したり、緑やお花に囲まれて、笑顔いっぱいに撮影して頂けます。
両親やご友人を招いて、わいわい楽しく撮影して頂く事も可能です。撮影後にレストランでの会食などもご紹介させて頂いております。

シンプルウェディングには、お子様連れの方も多く撮影頂いております。
撮影にはプランナーも付き添いますので、指輪の交換のシーンなどではお子様の面倒を見させて頂き、お二人のとっておきの素敵な姿を思う存分残して頂けます。

フォトウェディングではありがちなドレスの値段がどんどん上がっていき、表示価格の数十倍になるようなこともありません。
撮影頂いているお客様のほとんどが、ホームページの表示価格のまま撮影頂いております。
でも、ドレスも色打掛も一流品をご用意!衣装の質には自身がありますので、是非、ご試着頂きたいと思っております。
また、撮影当日にブライダルインナーなど、お客様にご準備頂くモノはありません。全てこちらで準備させて頂きますので、当日は手ぶらでお越し頂けます。

契約前の試着も可能ですので、来店も気軽だと思います!

折角の結婚をカタチにしてたくさんの笑顔の写真が生まれることを願っておりますので、是非、みなさまのお力でサイトを盛り上げてください。


TOPページに戻る
(C)2017美容・楽市楽座ネオモール/シンプルウェディング
inserted by FC2 system