〜ホットモデリングオイル〜



冷え・むくみ対策ボディトリートメントオイル「ホットモデリングオイル」

代謝を整え、冷え・むくみに効果的なマッサージオイル。
大きな特徴は、さらっと塗るだけで温かみを感じるということ。
フランス産エッセンシャルオイル使用した国内生産品です。


Q&A

ホットモデリングオイル(以下、オイル)について
Q1. 容量が100ml,30mlの製品には半透明のドロッパーがついていますが、はずしても大丈夫ですか。

A. キャップをはずし、半透明のドロッパーを外してからお使いください。

Q2. 顔に使用する際の注意点はありますか。

A. むくみをケアすることを前提に作られています。
  適度な水分量を確保するため、ご使用は約3分以内とし、必ず洗い流してください


Q3. メイクをしている状態での使用は出来ますか。

A. メイクアップ用品がお肌に残っている状態でのご使用はお避け下さい。


Q4. 洗い流す際に石鹸などの洗顔料は使いますか。

A. 水かぬるま湯のみでもさっぱりと洗い流すことが出来ますので特にお使いになる必要はございません。
  油分や洗い残しなどが気になる方は、洗顔料をお使い頂いても大丈夫です。


Q5. 全身に使えますか。

A. 全身にお使いいただけます。


Q6. 使用頻度はどれくらいがいいですか。

A. 初めてのご使用…1週間目は間2日程度あけて、2回〜3回を目安にお使いください。
  2,3週間目…1週間目のお肌の状態から特に問題ないのであれば毎日のご使用をおすすめします。
  4週間目以降…毎日〜3日に一回程度で継続されることをおすすめします。
  体質やお肌の状態に合わせてご使用ください。およそ一ヶ月のご使用で、お肌の変化を実感される方が多いです。


Q7. 生理時に使用しても大丈夫ですか。

A. お肌が過敏になるため1〜3日目はお休みいただいた方がベターです。


Q8. 開封後の保管について

A. 使用後は、直射日光のあたる場所、極端に高温又は低音の場所には保管しないでください。
  開封後はお早目にお使いください。

ホットモデリングオイル



TOPページに戻る
(C)美容・楽市楽座ネオモール/〜ホットモデリングオイル〜
inserted by FC2 system